離婚をする為に弁護士を横浜でお願いする

友達が離婚を考えて、旦那さんにわからないように手を打ち出しているようです。
ご主人はと言うと、奥さんが離婚をするなんて言うことを考えていることすら知らないと言ってもいいと思います。
今まで好き勝手なことをしてきたわけですから離婚を考えられても当然だろうと思えるのですが、急に1人になると言うことを考えるとちょっとかわいそうな気もします。
友達は、と言うと離婚に強い弁護士を横浜で見つけたと言っていましたからね。
弁護士を探すのもできるだけ良い人を探したいと言うことで、前々から情報を集めていたようです。
弁護士といっても、離婚問題に詳しい弁護士さんでないと意味がないようです。
離婚に強い弁護士探しをして見つけたそうですからね。
離婚弁護士横浜で、友達のお眼鏡に叶う人が見つかったと言う事のようです。
評判もよく、話がしやすいと言うことも良かったのかもしれません。
子供たちもいるのでそう簡単に離婚を決着するとは思えないのですが、明らかにご主人の方が悪いと思えるところが多すぎるので速やかに離婚も決まりそうな気がします。
友達が言うには、慰謝料と言うところで揉めそうな気がすると話してはいましたけどね。
離婚専門の弁護士さんってのは本当に大変なんだろうなあーと思いましたね。
とにかく、私としては旦那さんがその事を知るのがいつなのかが気になるところなんですけどね。