カラフルな住道駅歯科といえそうです。

住道駅のすぐ近くにあるのが虹色カラーのフタニ歯科であるといえます。
外観に見えるあのキラキラしているように見える線に大人も子もひかれる住道駅歯科のようです。
今週は月曜が祝日だったこと、火曜日は休診日と2日ほど診療も削られてしまいます。

しかし、その分土日が1日診療なので、急ぎでかかることがない限りは不便もなさそうです。
またなんといってもスタッフみんながフタニ歯科のコンセプト通りの表情にあふれています。
フタニ歯科に行く人までもを巻き込んでしまうほどの勢いがあるような感じに見てとれました。

それに歯科では削るだけでも怖いものですが、フタニ歯科の「削る」は怖くないような治療法だそうです。
削るのはレーザーのようですから、あの音さえも聞かずにすみそうだともいえるでしょう。
フタニ歯科に通い出せば、自然と早く治していこうという思いも芽生えてくることになるかもしれません。

院内でいうと、中にも虹色の線が壁にも床にもあり、カラフルな気分で待つことができそうです。
また、カラフルといえば、治療台横のうがい場所も歯科を思わせない色なのがいいと思います。
ユニークさにあふれている待ち合いもフタニ歯科の心遣いを感じるところといえます。
他にも住道駅の歯科では、サカモト歯科医院もおすすめです。